2017年02月23日

引っ越します

重くて画面が動かない日が続くので
引っ越します

http://fanblogs.jp/norikonorinori/
posted by NORIKO at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼きそば弁当

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

きょうはまた昼に出かける息子のと
幼稚園気分で浮かれてる四男の練習弁当をつくりました

IMG_0335.JPG


さっき作った唐揚げがあったので楽でした

こないだのサラメシを見て、弁当箱におにぎりを入れちゃうのいいなと
さっそく やりました

場所とっていいかも!

IMG_0337.JPG

四男のは詰めただけで もういま食べてます

昨日遠くのスーパーでチョコ味の生クリームを買ってきました
美味しそうで、使うあてもなんか記念のケーキの予定もないのに買いました

遠くのスーパーは 今買わないともういつ来るかわかんない!といった
あせった気分になっちゃうので 余計なものも買っちゃいます
posted by NORIKO at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

から揚げ弁当

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日の弁当はから揚げです
昨日の夜の日本一のから揚げはなくなってたので、
鶏モモでつくりました

ピーマンとウインナーと、塩胡椒で焼きました

IMG_0333.JPG
posted by NORIKO at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。