2017年02月10日

焼うどん





きのう秘密のケンミンショー見てから
きょうは焼うどんにしようと思っていました
わたしはすき焼きにもジンギスカンにもうどんを入れて
うどんでご飯を食べるのが好きです
肉とうどんなら、うどんをつつきます

焼うどんは、茹でてある麺を使いました
キャベツネギ、豚肉 もやしを炒めて麺を入れました
甜菜糖とめんつゆとラー油とかでやってみました
なんとなくいい匂いがしたので 味見は自信持ってしてません

最近髪を切ったんですが、高橋はるみ風になっちゃったので
記念に かずあるミカン類からはるみを選びました

IMG_0221.JPG
posted by NORIKO at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の晩ごはん

きのうはなんと上3人が友達と食べてくるって

超ラッキーデーでした♫

何もしなくていい!あ、四男がいた。。

きのう美味しそうな梅が届いたので
梅干しでご飯食べましたww


IMG_0171.JPG


ごめんよ、四男と思ってたら優しい次男がコロッケ屋さんで
カニクリームコロッケとコーンコロッケを買って来てくれました

あと五分早かったら、最初からコロッケでごはんだったし、
あと五分遅かったら 梅を見られずコロッケは美味しく食べただろうし
タイミング悪っ!

ちょうど見られてしまいました。。
めっちゃこんなことだろうと思った。。って顔をしてみてました。。

こわっ!

IMG_0219.JPG


posted by NORIKO at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。