2017年02月12日

タコライス

きょうはかぼちゃのシチューをつくりました

IMG_0235.JPG

玉ねぎ鶏肉をバターで炒めて
小麦粉入れて炒めて牛乳入れてコンソメ、かぼちゃ、水
きょうはマカロニも入れました
塩胡椒、パセリを入れて完成

あとはタコライス

IMG_0238.JPG

ごはんにレタストマトチーズと
鶏挽肉をケチャップと焼肉のたれでなんとなくスパイシーに炒めたやつをのせ
コストコのオーガニックサルサソースをかけて食べます
このソース、すきです
オーガニックって書いてるだけで大幅美味しく感じるんですが、
これを三角のコーンのチップにつけて食べるのがすきです
とんがりコーンじゃないよ
わたしタコライス苦手なんで食べないでーす

で、デザートはタンカン
ジューシーでびっくり!
高いだけあってはるみ超えの1位かも

IMG_0236.JPG

充実した柑橘ライフを送ってます♪




posted by NORIKO at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グレープフルーツゼリー

弁当もない朝ごはんにも誰も起きてこない

平和な朝

豚汁もまだあるし〜♪





わたしがコンビニとかで今いちばんハマってるスイーツはコレ
グレープフルーツのゼリー
去年の夏からみつけたら買ってる

IMG_0231.JPG

結局コレばっかりだな〜
きのうのチョコケーキとかは
息子たちが労ってたまに買ってきてくれる
優しい〜
わたし労われてる〜
労われるとしなのが辛い〜

チョコモンブランは実はまだ食べてなくって冷蔵庫に眠ってる
きのうはナタデココでアゴが疲れたから。。

今日はバレンタインの買い物でもしてくるかな
ヒヒヒ

デパートでピエールナントカ〜とかパテシエールナントカ〜とかみてこよ
で、あたまで想像してパクって自作するわw
posted by NORIKO at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。