2017年02月17日

ももいちご♡

IMG_0307.JPG

これ食べたー!
めっちゃ美味しかったー!

あまかった
全然酸っぱくない

比べるために宮城県のイチゴも買ってみたんだけど
(ごめん宮城県のイチゴ)
宮城県のイチゴは甘酸っぱかった

わたしは金額を知ってるからももいちごよりだったけど
家族には 甘酸っぱいいつものイチゴって感じの宮城県のイチゴが人気だった

どっちも美味しかった
イチゴは高い〜けど美味い〜〜
美味いから高いんだね

なんもないと買わないんだけどね
きょうは誕生日だったんで買ってみた
ケーキよりイチゴが良いっていうから

誕生会はみんなの予定のあった日に美味しいものでも食べましょ♫

posted by NORIKO at 18:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

から揚げ

きょうはきのうのカレーも残ってるので
から揚げをつくりました
から揚げトッピングとか、ありそうでしょ

IMG_0303.JPG


あと、まいにちチーズの餃子が食べたいと言ってるひとがいるので
根負けしてつくりました

IMG_0305.JPG


このメニューは何個つくったってあっという間になくなって
しかもご飯のおかずにならないという、母泣かせなやつです

もうすぐ出勤していく息子の弁当にもから揚げ入れちゃいました

IMG_0301.JPG

きょうは これから起きてご飯を食べて仕事に行く息子、
4時半にご飯食べてバイトに行く息子、
朝 帰ってきて寝てた長男が起きてなんか食べるころ、、と
2時半にはご飯六合が炊き上がり ワタワタはじまります




posted by NORIKO at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青春時代のバレンタイン

IMG_0300.JPG

今年のバレンタインは、わたしのシホンケーキでした、だと思ってたら
三男は違ったみたいで
今朝また玄関にチョコ屋の紙袋っぽいのが ある
うちの玄関は冷蔵庫より寒いからケーキとか刺身とか玄関に置く
長男に あんたかい?知らない、と
次男は昨日から帰ってきてないので絶対違う

また三男だ

三男はバレンタイン当日もケーキ屋のホールケーキをもらってて
わたしと四男は小皿と箸持ってごいっしょさせてもらった

美味しい〜〜!
「少しくれてありがとう!」と、四男とわたしが言う

ね!冷蔵庫のやつ、あんたのかい?
玄関のやつあんたのかい??
「そうだよ」いつたべるの?ちょうだい!
探るわたしと、待てない四男
「ちょうだい!」「えーーどうしようかなー」
「すこしでいいから!」「えーーやだ」

もうね、超みじめ


posted by NORIKO at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。