2017年02月13日

タコライス弁当

今日の弁当はきのうのタコライスです

IMG_0243.JPG

友達と遊んで遅く帰ってきた息子が食べてないので
弁当にしちゃいました
タコライスってすっごいラクなのに
息子たちはすっごい喜びます
本場沖縄で食べたとこのある次男には
いつもアドバイスのようなダメ出しをくらいます

日々精進

しかたないです
本場のもインスタントのも、店のも
わたしは1回もタコライスを食べたことがないのだからw

で、冬限定の源氏パイ

IMG_0244.JPG


裏にチョコついてておいしいです
これ、よく行くスーパーには売ってなくて
遠い方のよく行くスーパーには売ってます
けど、冬場は運動不足になりがちのため、
決して買いだめせず、1つだけ買います
なので、遠い方のスーパーへはいやでも週に2回は行きます






posted by NORIKO at 07:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませてもらってます。
タコライス弁当美味しそう♪
こんなお弁当が食べられて息子さん 幸せですね~!!!
Posted by ゆきこ at 2017年02月14日 15:41
ゆきこさんへ
ありがとうございます🌟
タコライスはあっという間にできるので
うちのお助けメニューです
おいしいかはわかりませんがw
Posted by NORIKO at 2017年02月14日 18:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください