2017年02月21日

蜂屋♡





遠くのスーパーで 見つけた蜂屋のラーメン!
旭川に行くと絶対食べる
しかも、ライスも頼む
麺を誰かに食べてもらってまでしても、
ライスとこの汁の味が好きだー!

IMG_0314.JPG

味が似てるか遠いかはさておき、久々に見た蜂屋の文字にテンションがあがる
でも、うちの家族みんなの分は買えない
1人前298で、長男から三男まではこんな1人前じゃ全然足りない
味噌汁がわりだ
なので、味見として1個買った
あと、ココナツミルクも買って来た
遠くのスーパーには毎回同じものしか買いに行かない
その同じものがいつものスーパーにあれば、もう遠くのスーパーに行くこともない
近くのスーパーは言えば 仕入れてくれるので、叶わないことでもないんだけど
それをやってしまうとわたしは毎日同じ服で髪もボサボサのまま堕落してくだろう
posted by NORIKO at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください